ラランド・サーヤ タトゥーアーティストと交際中「マイク・タイソンの5倍くらい入っています」

[ 2022年4月1日 22:45 ]

お笑いコンビ「ラランド」のサーヤ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ラランド」のサーヤ(26)が1日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演し、交際中の男性について語った。

 「今彼氏おんねや?」と問われたサーヤは、「はい。タトゥーアーティスト」と職業を紹介。彼氏はタトゥーだらけ?の問いには「そうです。マイク・タイソンの5倍くらい入っています。(タトゥーを入れる)場所がない。すごいです」と話した。

 彼氏は「顔に(タトゥーが)入っています」とも。先日、夕飯を食べていた時の出来事に触れ、「遅い時間だったんですけど、甘いものを食べたいねみたいな話をしていて。そんな禁忌を犯すのは違うよって言ったら『禁忌って何?』って」と、やりとりを振り返った。サーヤが言葉の意味を説明すると、彼氏からまさかの一言が。自身の顔のタトゥーを指さし「この忌?」と言われたことを明かし、「ここ(顔)に『忌』って言う字を(彫っていた)。そんなことあるんだと思って」と笑った。

 「私は1つも入っていないし、タトゥーも入れるつもりもないんですけど」とサーヤ。「(彼氏は)小学校のころから『彫師になりたい』って書いていたらしいです」と伝えていた。

続きを表示

2022年4月1日のニュース