坂上忍 スタローンとウィリスの超豪華ツーショットに色めき立つ「プライベートっぽくない?」

[ 2022年4月1日 13:00 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 タレント坂上忍(54)が1日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)最終回に生出演し、米俳優シルベスター・スタローン(75)が自身のインスタグラムに上げたブルース・ウィリス(67)とのツーショット写真に驚きの声を上げた。

 大ヒットアクション映画「ダイ・ハード」シリーズなどで知られるウィリスは、失語症を患っており、妻で女優のエマ・ヘミングら親族が3月30日、インスタグラムでウィリスの俳優引退を発表した。これを受けて、映画「エクスペンダブルズ」シリーズで長年、共演してきたスタローンが、インスタで「君とは長い付き合いだ。君と家族のために最善の結果になるように祈るよ…」とウィリスに激励のメッセージをつづった。

 番組で話題になったのは、スタローンが投稿に添えた写真。ジェットコースターの座席に2人が並んで座っているというものだった。カメラ目線で驚いているような表情のウィリスと対照的に、スタローンはワクワクが抑えられないような面持ち。2人の仲の良さが想像できる1枚に、一同が驚いた。伊藤利尋アナウンサーが「ワンシーンかプライベートかちょっと分かりませんけど」と補足すると、坂上は「プライベートっぽくない?」と色めき立った。土田晃之も「共演(シーン)だってこんなのないもんな」と、写真が撮られた状況に興味津々の様子だった。

続きを表示

2022年4月1日のニュース