東野幸治 娘に言われてがく然とした事 「これでも大きいの?!って」 寄る年波には勝てず

[ 2022年4月1日 12:09 ]

今田耕司(左)と東野幸治
Photo By スポニチ

 タレントの今田耕司(56)、東野幸治(54)が31日、文化放送「CultureZ SP 今田耕司・東野幸治 Come on FUNKY Lips!」(前1・00)に出演。東野が娘に言われてショックだったことを明かした。

 同番組は1994年から1999年まで放送され、今田と東野は水曜日パーソナリティを担当。文化放送の開局70周年記念企画の一つとして、一夜限りの復活放送となった。

 23年間のお互いの変化を語る中、今田は「東野がこんなSNSを発信するタイプやとは思えへんかった。別人格みたい。LINEおかしいよな?めちゃくちゃ礼儀正しいで。ツイッターとかもそうやんな」と驚き。

 東野は「フランクに書けないんですよ。子供にもです、丁寧文章しか書けない。『帰ってくるんですか?』とか。フランクなのはどうやって打っていいのか…」と苦笑いした。

 さらに「この前びっくりしたのが、フット(ボールアワー)の後藤なんてえらい後輩と思ってたけど、あいつプライベートで老眼鏡持ってたんですよ。それで、娘にスマホの画面の文字大きいって言われて、え?!って。めっちゃ無理して小さい文字で頑張ってたのに、これでも大きいの?!って」とがく然としたことを明かした。

 今田も「俺も頑張って小さくしてるなあ。でっかい人おるやん、横で。なんとかしがみついてる」と苦笑していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月1日のニュース