天海祐希 ベールに包まれた私生活明かす「一蘭、ウマいっすよね」 オフの日は「ガッツリ家に」

[ 2021年10月22日 21:48 ]

天海祐希
Photo By スポニチ

 女優、天海祐希(54)が22日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演し、私生活について語った。

 番組は全国の女性3000人に街頭インタビュー・アンケートを実施、天海への質問を募った。その中で多かったのが「私生活が見えない」というもの。天海は「1人でラーメン行けますか?」の問いに対して、「最近は行かないですけど、前の家の近くにはあったんですね。全然1人で行きました」と告白。スタジオに驚きの声が響く中「(人気ラーメン店の)一蘭、ウマいっすよね」と続けた。

 家事をしている姿が想像できないの声には、「しています、誰もしてくれませんからね」とポツリ。手際よくこなすようで「効率が良くないのは嫌だ」と話した。

 オフの日の過ごし方にも言及。「ガッツリ家にいるタイプですね」と明かし、「必要がなければ出かけないです」。番組MC・中居正広(49)に「だから(自分の私生活の)噂を聞かないじゃないですか、いろいろ?」と投げかけ、「休みの日って朝早く起きちゃいませんか。だからお昼寝とかする、それが超幸せじゃないですか。今からお昼寝しちゃおうみたいな」と話していた。

続きを表示

2021年10月22日のニュース