中居正広 テレ東で25年ぶりMC番組、31日に放送 7人で「ただただ話す」

[ 2021年10月22日 07:00 ]

「中居正広のただただ話すダーケ ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。」に出演する中居正広(C)テレビ東京
Photo By 提供写真

 テレビ東京は22日、タレントの中居正広(49)が25年ぶりに同局でMCを務める「中居正広のただただ話すダーケ ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。」を31日の午後4時から1時間15分スペシャルで放送すると発表した。

 この番組は、中居のほか、高岡早紀、「おぎやはぎ」矢作兼、川田裕美、「ハライチ」澤部佑、河北麻友子、中田花奈が出演。“トークのルール”を1つだけ決め、あとは「ただただ話す」、行き当たりばったりというトークバラエティ。

 7人中2人が興味ない話題だったらトークテーマを変えるというルールで話を展開。河北から「プライベートで泣いたこと」とい振られた川田は、出産時に泣いた話をすると、高岡は「それ、何の涙かしら?」と逆質問へ。その後、プライベートで流した涙エピソードに発展。また、元乃木坂46の中田花奈から「芸能界で生き抜く術」を聞かれた中居は、芸能界で活躍する人たちに共通する独自の法則「な・か・み」が大切と明かし、出演者6人が思わず納得する場面もあった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月22日のニュース