くっきー! クレーン免許取得を報告 “いかつい”免許証公開に「かっこいい」「多才」

[ 2021年10月22日 13:34 ]

「野性爆弾」のくっきー!
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!(45)が22日までに、自身のインスタグラムを更新。取得した免許証を公開し、反響を呼んでいる。

 「#そういや」「#取りましてんわ」「#坂上どうぶつ王国」などのハッシュタグをつけ、金髪スタイルの髪形で、鋭い眼差しの顔写真付き免許証をアップ。「特別教育修了証」「江南クレーン教習所」と記されていることから、クレーンを操作するための免許を取得したようだ。さらに、ヘルメットを被った作業着姿でクレーンとの2ショットも披露している。

 自身が出演し、8日に放送されたフジテレビ「坂上どうぶつ王国3時間SP」では、俳優の坂上忍(54)が購入したという、4500坪の土地にどうぶつと暮らす「第2の坂上家」を建設中。坂上家の完成を目指し、同番組内で巧みなクレーン操縦を披露していた。

 フォロワーからは、「やっぱり多才ですね」「免許取得おめでとう」「すごーい」「カッコ良すぎる」「現場作業が似合いすぎ」「頑張って下さい」「どうぶつ王国建設していきましょう」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月22日のニュース