×

指原莉乃「人にお金を使うんです」 母に700万円の借金 返済「コロナ禍で会えなくて」に櫻井翔ツッコミ

[ 2021年10月22日 13:26 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(28)が21日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。母親に借金をしていることを明かした。

 指原はこの日、サマートリュフクッキーなどを手土産に持参。峯岸みなみ(28)から「差し入れのプロです」と紹介されると、「そもそも、私、モノを紹介するのがめっちゃ好きなんですよ」と語り、さらに「私、凄い、人にお金を使うんです」と告白した。

 AKB48などグループで活動していた時代は収入は母が管理し、小遣い制だったが、卒業後は「母が基本的には管理してくれるんですけど、振り込んではくれているんですよ」と説明。小遣い制時代とは違い、「(使えるお金の)量が増えて。凄い買い物できるように急になっちゃって」と続けた。

 ブランド物や、食事、お取り寄せなど、代金は全て母親が振り込んでくれるのだという。そして、「人に買い過ぎて」とし、「母に今、700万円くらい借金してるんですよ」と驚きの事実を明かした。

 嵐の櫻井翔(39)らに「返さないと」と言われると、「やばいですよね。さすがに『返して』って言われてるんですけど、コロナ禍で会えなくって、直でやり取りができないので。そろそろ1000万円に…」と指原。櫻井からは再び、「振り込めばいいんじゃない」などとツッコまれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月22日のニュース