大久保佳代子、元カレの衝撃的な一言になぜか興奮「それだけ人を傷つけられるんだ…ワォワォワォですよ」

[ 2021年10月22日 20:26 ]

大久保佳代子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(50)が22日放送のテレビ朝日「上田晋也VS人気芸人 トーク検定2時間SP」(金曜後8・00)に出演し、元カレの衝撃的な言動を告白する場面があった。

 「ウザい男・ウザい女」というテーマになると、大久保は元カレとのエピソードを披露。「お金があんまり無い方だったので、おごっていたんです。最初は『ご馳走さまでした』くらいは言ってくれたんですけど、だんだん慣れてきちゃって」と、イライラ気味に。そして、あるとき「毎回女の人にお金出してもらって、プライドはないの?」と、問いかけたという。

 すると、「お前と2人でご飯を食べてる時点で、俺にプライドはない!」と衝撃的な一言が。スタジオが一時騒然となるなか、大久保は「でも、自分の想定を超えてくるセンスというかね。『それだけ人を傷つけられるんだ』って思ったら、ワォワォワォですよ」と、なぜか興奮気味に語っていた。

 その後も「50万円を2回貸したり…」と、金銭を工面したそうだが「でも、いいんですよ。エピソードトークでお金は入って来てるので!」と言い放っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月22日のニュース