指原莉乃 料理「全く作らない」驚きの私生活も 峯岸みなみ「彼氏がいるときのクリスマス、メッチャ凄い」

[ 2021年10月22日 14:03 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(28)が21日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。驚きの私生活を明かした。

 ゲストとして登場した指原について、同じくゲストでAKB48では先輩だった峯岸みなみ(28)は「差し入れのプロです」と紹介。「来るときも、まず私の家に最初にUberを頼んどいて来てくれたりするんです」と気遣いをしてくれるのだという。

 MCの有吉弘行(47)は「指原って、料理全く作らないところが潔くて素敵だと思う」と指原の私生活を暴露。指原も「私、全く作らないですよ。本当に作んないです」と断言した。

 だが、峯岸が「彼氏がいるときのクリスマスとか、メッチャ凄いですよ」と明かすと、指原も「メッチャちゃんとします。クリスマスはちゃんとします」と返答。何を作るのかと聞かれると、「クリスマスはクリスマスっぽいもの作りますよ。チキンみたいな」。峯岸が「皿とか盛り付けも凄いこだわって」と続けると、有吉は「お前が言ってもな、子分だからな」とツッコみ。峯岸は「先輩です!」と言い返した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月22日のニュース