須田亜香里 結婚控えた眞子さまと小室さんに「本当に純愛だなって…応援したいなと思います」

[ 2021年10月22日 14:09 ]

SKE48の須田亜香里
Photo By スポニチ

 SKE48の須田亜香里(29)が22日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。結婚を控えた秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(30)についてコメントした。

 眞子さまは18日に東京・元赤坂の赤坂御用地で小室さんと約3年ぶりに再会。宮内庁は、小室家の金銭トラブルに対する反発を踏まえ、皇室としての儀式は実施せず、また天皇、皇后両陛下に感謝を述べる「朝見の儀」も行われないとした。今後は25日には東京・高輪の仙洞仮御所で上皇ご夫妻へのあいさつ、26日午後には結婚に伴う記者会見が予定されている。

 須田は「本当に純愛だなって、まっすぐな愛だなっていうのはすごく感じてて」とし、「3年も好きな人に会えないってなったりとか、これだけ色々な逆風が吹く中でそれでも『好きだ』って居続けるって…私だったら『やっぱりもう運命の人じゃないのかも?』って心が折れると思うんですよ普通」と持論を展開。最後には「けど、そこをやっぱりゴールされるっていうのは本当に応援したいなと思います」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月22日のニュース