TKO木下が悩む“隣人トラブル” 落ち葉が「駐車場に入ってくる」 武井壮の回答には「怖い!」

[ 2021年10月22日 11:30 ]

TKOの木下隆行
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(49)が、21日深夜放送のMBSラジオ「ゴチャ・まぜっ天国!」(木曜深夜1・00)に出演。悩みを打ち明けた。

 リスナーから、隣人トラブルに関するメールが届くと木下は「うちの家の隣の落ち葉が、駐車場にもの凄い入ってくるんです。うちに木はないので、うちのじゃないんですよ。これってどうします?」と悩みを吐露した。武井は「俺は(隣人の)落とし物だと思うから。葉っぱが流れてきちゃって、本来はその方のものだから袋に入れてお返しします」と回答。「葉っぱ落ちてましたんで持ってきましたよ」と言って届けるとした。

 これには、木下も「え、めちゃくちゃ嫌味じゃないですか、怖い!」。お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(50)は「私は落ち葉のすばらしさを相手に分からせた方がいいから、あえて横で焼き芋を落ち葉で作って、落ち葉ってこんなに素晴らしいんだよっていうのをアピールする」と回答した。

 木下は「つまり、すいません、やめてもらえますかって言わないってことね」と間接的に相手に伝える大久保の意見を参考にしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月22日のニュース