櫻井翔「バコーンって。まだいけるんだ!」コンビニの楽しみ明かすも…驚きの事実にがく然

[ 2021年10月22日 12:26 ]

「嵐」の櫻井翔
Photo By スポニチ

「嵐」櫻井翔(39)が21日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。コンビニで楽しみにしていることを明かした。

 MCの有吉弘行(47)から、「コンビニ行く?」と聞かれた櫻井は「行きますよ」と即答。「イメージにない」と有吉に言われると、「僕が一番楽しみなのはSuicaはコンビニでチャージできるんですよ。あれ(金額が)減ってきたときにチャージするときが凄い楽しいんですよ。バコーンって。まだいけるんだ!1000円、2000円、まだいけるの?って」と嬉しそうに話した。

 ゲストの指原莉乃(28)から「モバイルに移行してないの」、有吉から「普通に(Suica)カード持ってるの」と聞かれると、「してない」と回答。有吉からは「だっせー!」と言われ、若槻千夏(37)は「スマホに読みこんじゃえばいいじゃないですか」とアドバイス。櫻井はモバイルSuicaを知らなかった様子で「そうなの?」と語った。

 カード自体はもういらないと言われても「いやいやいや、あれが楽しい」と力説。「僕が携帯のスマホのケース必ずカードが入るものにしてるのよ。なぜなら、Suicaを入れたいから。いらないの?」とも話すと、他の全員から「いらない」と言われがっかり。「ちょっと、今晩やるわ。すげえいいこと聞いた」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月22日のニュース