かまいたち濱家 東京進出から3年 引っ張りだこの人気者も「出稼ぎ感まだあります」

[ 2021年7月25日 12:49 ]

「かまいたち」濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(37)が25日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出席。東京での活動について語る場面があった。

 お笑いコンビ「オアシズ」の光浦靖子(50)がカナダ留学した件について取り上げる中、時間が空いたらしたいことについてスタジオでトークがくり広げられた。

 コンビでのバラエティー出演だけでなく、個人でも日本テレビ「ZIP!」(月~水曜前5・50)の水曜パーソナリティーを務めるなど、大忙しの濱家。現状は忙しい日々を送っていることを認めつつ「ホント凄いなと思う。(光浦のような)こういう感覚はまったくない」と言い切った。

 濱家は「狭ければ狭い方がいい、世界が。本当の事言えば、大阪の上新庄という場所から出たくなかった。地元の上新庄から出たくない。(東京進出も)一切考えてなかったです、当初は」とした。

 結果的に、東京進出を果たし、18年4月からは拠点も東京に移している。「東京で活躍したいという思いがあったから、出てきたんですけど、いつまでそんなことが続くのかもわからないんで。出稼ぎ感はまだあります、全然ありますよ」と言い放った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月25日のニュース