TOKIO松岡「そこが俺の好きな感じ」 “令和のマリアン”からのアピールに「この小悪魔め」

[ 2021年7月25日 10:13 ]

TOKIOの松岡昌宏
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「TOKIO」の松岡昌宏(44)が24日深夜、MCを務めるテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。ゲストのモデル・エリーローズ(34)との再会を喜んだ。

 エリーローズは2018年5月の放送以来、約3年ぶりに登場。松岡とともにMCを務める博多大吉(50)が「松岡さんが今までのゲストの中で、もう1度会いたかった人」と紹介した。松岡直々の指名に「うれしかった、リクエストしてもらえて」と笑顔のエリーローズ。松岡は「あのとき、すげ―楽しかった。『きょう、このあとダーリンとデートだから』って言って、お帰りになった。そういうことを、普通に言ってくれるゲストがほぼいなかったから」と最初の共演を振り返った。

 現在、モテ期を迎え、彼氏候補は「何人かいる」と恋愛事情をぶっちゃけたエリーローズに、松岡は「よりキャリアウーマン的になってきたね。そこが俺の好きな感じなのかな」。

 「俺、マリアンファンなの」とハーフタレントとして1980~90年代に人気を集めたマリアン(59)の名前を持ち出しながら「令和のマリアンだよね」と表現。「松岡さんのタイプでいたいな」とアピールされると「この小悪魔目!」とニヤニヤが止まらなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月25日のニュース