からし蓮根・伊織 妻・藤林温子アナの寝言に驚き「いろんなストレスを抱えてるのかなと心配」

[ 2021年7月25日 12:50 ]

「からし蓮根」伊織
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「からし蓮根」の伊織(27)が、25日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演し、昨年9月に結婚した毎日放送の藤林温子アナウンサー(28)の驚くべき寝言について明かした。

 この日は夫婦間の悩みについてパネラー陣がトーク。伊織は「僕は奧さんが結構、寝言を言うんですけど、それが結構内容がおかしくて」と明かした。「この前が『余ってる永久歯、全部ちょうだい』って急に言い出したんですよ。寝てるんですよ?」と例を挙げると、スタジオは大爆笑。さらに「次の日とかは『カルシウムが足りないので、電柱を食べます』とか」と、前日の夢と関連ありそうな妻の寝言を暴露し、再び笑わせた。

 MCの上沼恵美子(66)が「めっちゃおもろい。ちょっと歯に対するとか、カルシウムに悩みがあるんですか?」と不思議そうに尋ねると、伊織は「そういうことかと思ったら、『テキーラ飲まねえと、やってらんねえな』とか」とさらなる寝言を明かし、「いろんなストレスを抱えてるのかなと心配になるくらい」と本音も口にした。

 伊織は18年に番組共演を通じて藤林アナと知り合い、20年9月に結婚を発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月25日のニュース