中居正広「ちょっとやせたですよ。分かるかな?」 ダイエットに成功、現在の体重も明かす

[ 2021年7月25日 16:51 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(48)が24日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。ダイエットに成功しつつあることを報告した。

 本人には制御しようのない生来のアマノジャク、ツンデレ体質の中居は自らのファンを近年「中居ヅラ」と呼んでいるが、この日の放送でも「中居ヅラ、気づいたかな?中居ヅラは適当だからな、だいたい。だいたいでしか、およそで応援してっからな、中居ヅラ」とこれまた楽しそうにキャラクターを大発動。その上で「ちょっとやせたですよ。分かるかな?一応『音楽の日』に合わせて」と今月17日、8時間に渡って生放送されたTBS「音楽の日」を照準に約1カ月間ダイエットしていたことを明かした。

 ダイエットとはいっても「トンカツ食ってしょうが焼き食ってみたいなのを全部ざるそばにした」というアバウトな方法だったが「それだけでやせるですよ。『いきなりステーキ』行って(ご飯)大盛り2杯とか、チャーハンとラーメンとか。そういうのも1カ月、一切(やめた)」と中居。「きょう、ざるそば食べた後に測ったら58キロジャスト!」と現在の体重を明かし「すごくない?58ジャストよ?」と得意げで、目標体重については「57キロ台」と明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月25日のニュース