ジャルジャル後藤 「すんごいうっとり」自慢の愛車シトロエン公開に「かっこいい」「素敵な色」の声

[ 2021年7月25日 12:50 ]

「ジャルジャル」の後藤淳平

 お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平(37)が25日までに自身のインスタグラムを更新。“うっとり”するという、愛車を公開し反響を呼んでいる。

 「うっとり」「すんごいうっとり」とコメントし、愛車の「シトロエンAMI8」を披露。薄い水色の車体のテールランプや、後輪を横から捉えたショットもアップした。さらに、「#涼しげな写真ですが、真夏に乗ると命の危険を感じるほど暑いです」「#夕方涼しくなってくると乗れるかもという選択肢が浮上してきます#そして乗ります」「#乗って良かったという感情の出現を確認しつつ、明日も乗りたいという新たな感情を愛でます」「#その内面とのやり取りに夏を感じます#結果、うっとりします」とユーモアを交えてつづった。

 後藤は以前もこの車に関する投稿をしており、ヒップホップグループ「スチャダラパー」のBose(52)と鎌倉や箱根を走る「欧州車ミーティング」を行ったことを明かしていた。

 フォロワーからは、「素敵な色」「うっとり」「好きなものを愛でる後藤さん可愛い」「すごく可愛らしい車ですね!」「こういう車って空調とかないんですか?」「かっこいい車」「渋すぎる」「好きなものを愛でる後藤さん可愛い」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月25日のニュース