「す、すごい」手島優 番組で全カット“幻のコスプレ姿” 「めっちゃ面白かった」「お似合いです」の声

[ 2021年5月6日 14:33 ]

タレントの手島優
Photo By スポニチ

 タレントの手島優(38)が5日、自身のインスタグラムを更新。“幻のコスプレ姿”を公開した。

 手島は5日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)に出演。「名前貸しのプロデュースオファー、どんなにしんどめの内容でもギャラ次第では受けちゃう説」の検証企画で、焼き肉店「焼肉手島優」をプロデュースするというドッキリにかけられた。

 放送後、牛のコスプレをした自撮り写真を投稿。同番組でこのコスプレをしたというが、そのシーンはカットされており「全カット!?す、すごい。なんでこうなったか説明出来ない」と驚きの様子。

 また、ドッキリを仕掛けられ「しかし、あぁ、ほんとビックリした。目が点になりました」とコメント。「見てくださったみなさま…諸々引かないでください。頑張って過ごします!」とつづった。ハッシュタグでは「#プロデュース#待ってます」と冗談交じりに記した。

 ファンからは「めっちゃ面白かった。大好き」「肌が綺麗だからこそできる牛メイク」「過去一で美人!」「体張って頑張るてじーが好き」「お似合いですよ」「面白い手島さん好きですよ」など多数の声が寄せられ、反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月6日のニュース