板野友美 「夏が待ち遠しい」麦わら帽子姿披露にファン「麦わらともちんかわいい」「似合ってる!」

[ 2021年5月6日 13:40 ]

板野友美
Photo By スポニチ

 元AKB48で歌手の板野友美(29)が6日までに、自身のインスタグラムを更新。お気に入りの帽子を被った姿を公開した。

 「最近の天気は気分屋さん」と書き出し投稿されたのは、カメラに視線を向け、自撮りをした自身の写真。「晴→雨の天気多くて、2回も濡れたなぁ…」「この日は凄い晴れてた日 晴れてるだけで嬉しい」と近頃の天気についてコメントした。

 今回の投稿では、最近お気に入りだという「スローキャスケット」を被った姿も披露。麦わら素材に、黒いリボンがあしらわれた夏を先取りしたような帽子で、この日着ている黒のトップスと合わせて統一感が出ている。写真は日差しの下で撮影されているため、鼻部分に網目模様の影が見える。板野は「夏が待ち遠しい」と記した。

 最後に「GWも終わっちゃったけどまた、今日からstart楽しみましょっ」と気持ちを新たにつづり、「#fashion」「#gw」「#strawcasquette」とハッシュタグをつけて締めくくった。

 この投稿にファンからは「可愛すぎです!」「似合ってる!」「麦わらともちんかわいいです」「GWは雨多かったよね」「素敵ですね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月6日のニュース