大橋未歩 幼き日の家族写真に反響「お母さんも凄い美人」「似てますね」

[ 2021年5月6日 09:07 ]

フリーアナウンサーの大橋未歩
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー大橋未歩(42)が6日、自身のインスタグラムを更新し、母らとの“大正の空気感”漂うショットを公開した。

 大橋アナは「今日 #gojimu で 出す予定だった写真」と、アシスタントを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)で披露する予定だったという1枚の写真を公開。「母と私。」と記し、椅子に座った、まだ赤ちゃんの大橋アナと、横に並ぶ母、顔を隠した2人の女性との4ショット。レトロ感いっぱいの写真に「戦後じゃないけど大正の空気感はあるかも、、」と自らツッコミを入れた。

 「母は3姉妹の長女で この叔母の子供たち(いとこ)ともグループLINEで よく連絡を取り合っていまして というか子供の頃からの恥部を全部知られているから たまに賄賂を渡して口止めしてます」と冗談交じりに続け、「大好きな家族」と締めくくった。

 ハッシュタグで「こどもの日」「一親等までは売るから母は顔出し」「佐知子」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「やっぱりお母さんに似てますね」「お母さんも凄い美人」「綺麗なお母さま…」「やはりお母様も美人さんなんですねー素敵すぎるお写真」「みほちゃん殿みたい」「とても裕福なご家庭に誕生されて幸せですね」「母、美人!」「良いお写真すなー!」「オデコがなんとも言えん可愛らしいですネ 面影あるかな?」「大橋さんの美貌はお母様からの遺伝だったんですね」「美人三姉妹ですね。お母さんそっくり」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月6日のニュース