伊藤かずえ 白い“妹の愛車”で書道教室ヘ ネットは“日産愛”で盛り上がる

[ 2021年5月6日 08:04 ]

女優の伊藤かずえ
Photo By スポニチ

 女優の伊藤かずえ(54)が5日、自身のインスタグラムを更新。「NISSAN車大好き」と“日産愛”をつづった。

 30年連れ添っている伊藤の愛車である初代シーマは神奈川県茅ケ崎市のオーテックジャパンでレストア中。レストアには半年ほどかかるため、現在は日産のコンパクトSUV・キックス(KICKS)を代車として使用していることを明かしている。

 そんな伊藤がこの日は「今日はティーダで書道教室ヘ。かな、臨書、課題を練習しました」と同じく日産のハッチバック型乗用車「ティーダ(TIIDA)」でのお出かけを報告。「普段は妹が乗っています」とつづった。

 上から捉えた白の車体の写真を添え、「今までNISSAN車以外、所有したことがありません。NISSAN車大好き」と、“日産愛”を爆発させた。

 この投稿に、フォロワーからは「同じく日産車以外、所有したことがありません」「自分も日産大好きです」「自分も、元々日産です!グロリア&セドリック復活して欲しいです」「日産車、いいですよね。内装も豪華だし、走ってても気持ちいいです」「私もどちらかと言えば日産派かな」「私は免許を取得して31年日産車を7台乗っています!!」「私もかずえさんと同じく日産一筋です 懐かしい」「早くシーマ出来上がれば良いですね」「シーマが恋しいですねぇ」など賛同の声で盛り上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年5月6日のニュース