「かつみ・さゆり」さゆり 幼稚園時代の「天然白黒」写真披露 ファン「美少女」「お顔は既に完成」と絶賛

[ 2021年5月6日 21:48 ]

かつみ・さゆり
Photo By スポニチ

 夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆり(51)が6日、自身のインスタグラムを更新し、幼稚園の頃の写真を投稿した。

 さゆりは「昨日東京のお仕事延期になったのでお家でお写真整理を~ 幼稚園のお写真出てきました~ 震災で子供の頃の写真ほとんどダメになっちゃったので大事にしなきゃ」と、髪を三つ編みのおさげにし、ミニのプリーツスカートを履いた愛くるしいさゆりのモノクロ写真を披露。「#オシャレ加工でなく #天然白黒です」とした。さゆりは兵庫県神戸市長田区出身で、実家が95年の阪神・淡路大震災で被災しただけに、貴重な写真のお披露目となった。

 また、かつみ(58)の子どもの頃の蝶ネクタイの写真も投稿し「#かつみさんも #もちろん #白黒です」とつづった。かつみは京都府京都市出身だが、写真を撮った頃には道路が土だったことに驚きを隠せず。「#しかも土~ #アスファルトになる前~ #京都市内もまだ土です #リアル3丁目の夕日です」と加えた。

 フォロワーからも「可愛いなぁ~」「美少女」「白黒でもかわいい 口が小っちゃ」「お顔は既に完成してます」「小さいときから可愛い!」「さゆりちゃんは安定の美しさですね」「お嬢様とお坊ちゃまですねー」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「加藤綾子」特集記事

2021年5月6日のニュース