キンプリ岸 ドラマで共演の田中圭に“天然”コメント連発で総ツッコミ

[ 2021年5月6日 20:53 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 「King&Prince」岸優太(25)が、6日放送のフジテレビ系「VS魂」(木曜後7・00)に出演し、ゲスト出演した俳優・田中圭(36)とのやりとりで天然ボケをさく裂させる一幕があった。

 6月スタートの同局系ドラマ「ナイト・ドクター」(月曜後9・00)で共演する田中に対し、岸は「俳優もやられていて、バラエティーで司会もやられていたり、イケメンだしかわいらしさもありますし、おもしろさもありますし…」と絶賛。「あと、何が欲しいんですか?」とストレートに尋ねた。

 「欲しいものなんか、いくらでもある。落ち着きとか。芸術的センス、めっちゃ欲しいですね」とまじめに回答する田中に、岸は「あ、ないんですか?」ととぼけた反応を見せ、出演者らを笑わせていた。

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(45)から「もう1個、圭君に足すんだったら、何があった方がいい?」と聞かれた岸は、考えた末に「あとは、あの…色気」と回答した。グラビアなどで鍛え抜かれたボディーを披露し、セクシーな俳優の代表格として知られる田中へのまさかの指摘に、「色気はあるでしょ!」と総ツッコミ。天然ボケが止まらない岸に、田中は「岸君としゃべってから、尋常じゃない汗が出てくる」と焦りを口にしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月6日のニュース