丸山桂里奈 鈴木奈々と夫との3ショット披露 「これからもずっと背中見させてください」

[ 2021年5月6日 16:55 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーでタレントの丸山桂里奈(38)が6日、自身のブログを更新。タレントの鈴木奈々(32)と元サッカー日本代表で夫の本並健治(56)との3ショットを公開した。

 「先日、収録ですれ違いました 楽屋がトイメンで!!」とえんじ色に白のラインが入ったジャージ姿の鈴木を真ん中に、黄色のトップスに紺色のパンツ姿の本並、チェック柄のトップスに色違いのチェック柄のスカートを合わせた丸山たちが満面の笑みを浮かべた3ショットを公開した。

 丸山は、「いつも、奈々ちゃんに会うと元気をいただき、ぬるぬるはじめ、奈々ちゃんの背中を見て走ってきて今です」「奈々ちゃんがいつも私の前にいて、背中を見せてくれることが私の活力になり、頑張れます!」と説明し、鈴木へ「奈々ちゃん、ありがとうございます。これからも背中見せてください。頑張って追いかけます」とメッセージを送った。

 ブログのハッシュタグにも「#鈴木奈々ちゃん」「#バラエティ女王」「#いつも背中を見てます」「#会えるだけでパワーいただく」「#これからもずっと背中見させてください」「#だいすきでリスペクトしてる人」「#私も頑張ろう」「#刺激をいただいてます」「#ありがとうございます」「#よし」「#今日もフルパワーで」「#pureグミ渡したら喜んでくれた」「#優しいな」などと、鈴木への想いを添えた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月6日のニュース