×

競泳・塩浦慎理 10月29日誕生の愛娘との2ショット披露「本当に母ってすごいですね」 妻はおのののか

[ 2021年11月7日 18:12 ]

塩浦慎理
Photo By スポニチ

 タレントのおのののか(29)の夫で、東京五輪競泳男子400メートルリレーに出場した塩浦慎理(29)が6日、自身のインスタグラムを更新。あらためて愛娘の誕生を報告した。

 6日、おのが自身のインスタグラムで10月29日に第1子となる女子を出産したことを発表し、愛娘の写真を公開した。

 塩浦はこの日行われた「競泳日本社会人選手権第1日」に出場。男子50メートル自由形決勝で22秒25で優勝。父親としての初レースを制し「まずは勝てたことがうれしい。子供も生まれて、思っていたより可愛くて、ますますやる気が出た。物心つくぐらいまでは頑張りたいという欲も出てきた。まだまだ頑張りたい」と語っていた。

 レースを受けて、おのは自身インスタグラムのストーリーズを更新し、愛娘が「気合」と入ったハチマキをする愛らしい写真とともに「今日は初めてパパのレースを応援しました。優勝おめでとう」とのメッセージを投稿。塩浦もこの投稿をリポストした。

 さらに、塩浦は自身のインスタグラムで「娘が誕生しました!」とあらためて長女誕生を報告。「本当に母ってすごいですね」としみじみ。「思わずこんな顔になるくらいにかわいいです」と愛おしそうに目をつぶる我が子を抱きながら見つめる写真をアップした。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年11月7日のニュース