しずちゃん みちょぱの“上から目線”の発言に「でも私も今幸せやからいいもん」

[ 2023年2月7日 20:24 ]

しずちゃんことお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山崎静代
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(44)が7日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演。昨年12月に舞台俳優の佐藤達(48)と結婚し、新婚生活について語った。

 冒頭にMCの明石家さんまから結婚を祝福されたしずちゃん。続けて「一緒に住んで、どんな感じなの?」と新婚生活について聞かれると「家に帰って人間がいるっていうのがすごい…。今まではクワガタとしかいなかったので」と語った。

 また、ゲストには同じく昨年10月に大倉士門と結婚したみちょぱがおり、さんまが「一緒の気持ち?」と聞いた。みちょぱは「そうですね。でも私は付き合ってることも公表してたし、同棲して2年ちょっとたってたので、そんな変わらなくて」と明かした。

 これにしずちゃんが「ちょっと自分の方が上みたいなこと?」と上から目線な発言が気になると、みちょぱは「そうです。はい」とキッパリ。この発言にしずちゃんは「ハッキリ言うたね」と、怒りを見せるかと思いきや「でも私も今幸せやからいいもん」と幸せな笑みを浮かべてスタジオを笑わせた。

続きを表示

2023年2月7日のニュース