王林 「デート場所NG?」に「別にいい」と明かした場所に有田哲平「1番言っちゃダメだよ」

[ 2023年2月7日 01:30 ]

王林インスタグラム(@ourin_ringomusume)から

 タレントの王林(24)が6日放送の日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後9・00)にゲスト出演。青森でデートをした場所を明かした。

 王林は初恋について「これだ!って思えるのは小学3年生」と、同じクラスの男の子に恋をしたことを明かした。また、初めての交際については小学3年生の時に青森のご当地アイドル「りんご娘」の妹ユニット「アルプスおとめ」で活動していたため「あんまりそういうのをする時間がそもそもなかった」と明言を避けた。

 だが、原田泰造が「でもね、恋ってそれでも陰で隠れてできるじゃない。手をつないでデートしたって所は(どこ?)」と引き下がらなかった。「デート場所はNG?」と聞かれた王林は「デート場所は別にいいんじゃないかな」と場所を明かすのは構わないとした。

 改めて青森でデートした場所を聞かれると「えっと…家」。まさかの発言にしゃべくりメンバーは驚きとともに爆笑。有田哲平は「生々しいよ、1番言っちゃダメだよ」と指摘。徳井義実も「それは言わんほうがええんちゃう?」と苦笑いした。

続きを表示

2023年2月7日のニュース