セクシー全開!「バーレスク東京」の人気メンバーを集めた写真集 表紙&先行カットがお披露目

[ 2023年2月7日 17:37 ]

「バーレスク東京」の人気メンバーを集めた写真集「バーレスク東京 2023」裏表紙カットのもも
Photo By 提供写真

 東京・六本木の有名ショークラブ「バーレスク東京」の人気メンバーを集めた写真集「バーレスク東京 2023」(2月20日発売)の表紙が決定し、7日、先行カットがお披露目された。

 美女たちが集う“リアル竜宮城”とも言われるバーレスク東京には100名以上が在籍している。今回はメンバーの中から、もも、神山みれい、らんか、まりん、ナナの人気の5名を選抜。水着や下着姿を撮りおろした写真集となっている。

 もも、神山みれい、らんかは、週刊誌や漫画誌などでの活躍も著しく、グラビア界の期待のホープ。まりん、ナナは女性誌のモデルとしても活動している。

 表紙は5人が下着姿で密着した手ブラショットで、裏表紙はももがソロで登場。5名のこだわりが詰まったセクシー全開な写真集だ。ダンサーとして鍛え上げられた美ボディは男性だけでなく女性も必見。普段のステージでは決して見ることのできない表情も楽しめるといい、見逃せない一冊になっている。

 今月にも発売記念イベントなどを行うという。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月7日のニュース