ジャンポケ太田 朝散歩時に遭遇…有名女性キャスターに感じた“ギャップ” 「かっこええ」の声も

[ 2023年2月7日 20:16 ]

「ジャングルポケット」の太田博久
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(39)が6日深夜放送のテレビ朝日「見取り図じゃん」(月曜深夜1・56)に出演。朝の散歩中に遭遇した有名女性キャスターの意外な一面について語った。

 番組では、タレントや著名人にまつわるギャップや意外な一面について披露していく企画を敢行。太田は、娘と散歩していた際の出来事を語り始めた。

 朝6時半ごろに起床する娘と家の近所を散歩するという太田。「家の周りを散歩していたら、ブルドッグ2匹を連れて散歩しているご夫婦がいた」と振り返った。その際、犬好きな娘がブルドッグの頭を触りたがったため、太田が飼い主に「いいですか?」と尋ね、ブルドックの頭をなでさせてもらったのだという。

 最後に娘が「すみません、ありがとうございました」とお礼を言ったところ、飼い主からも「ありがとう」との言葉が返ってきたのだが、その声に聞き覚えが。顔を見たところ、その人物はキャスターの安藤優子氏だった。

 安藤氏について、ブルドッグ2匹を飼っているという印象がなかったようで、太田をはじめ、この日の出演者からは「ええ?」「かっこええ」「意外」など次々。「(小型犬の)シーズーとか連れているイメージ」と、驚きの声は止まらなかった。

続きを表示

2023年2月7日のニュース