クロちゃん困惑「ちょっとリチが“淫乱”みたいに書かれて」突撃取材受けた一部報道を訂正

[ 2023年2月7日 12:24 ]

「安田大サーカス」クロちゃん
Photo By スポニチ

 10年ぶりに彼女ができたことが話題の「安田大サーカス」クロちゃん(46)が、6日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30、土曜深夜0・00)に出演。話題の彼女の件で、困惑していることを明かした。

 番組で「終わりよければ全てよし、のエピソードを聞きたい」とのリスナーからの便りが届くと、共演者の視線は自然とクロちゃんに向けられた。というのも、TBS「水曜日のダウンタウン」で様々なドッキリ企画を仕掛けられながらも、昨年12月に10年ぶりの彼女、リチ(26)をゲットしたことが話題となっているからだ。

 するとクロちゃんは「それで、本当におめでとうと言ってくれる人と、“本当に付き合っているのか”みたいなことを言う人がいるから」と半々な周囲のリアクションを明かし、「それで、記者の人も突撃してきたりする人がいるから、今困っています」と口にした。

 共演者から「本当に付き合っているの?」とふられ、「付き合っている!『だったら、ここでキスしましょうか』って言いました」と突撃取材を受けた現場を再現し、「そしたら、まさか。その言葉がリチが言ったみたいになって、ちょっとリチが“淫乱”みたいに書かれてます」と後日談を明かして、共演者もビックリ。「俺が言ったのに」と、言葉の主が変わっていると訂正した。

 「でも、俺たちはまだ信じてないから」と、我が家・坪倉が疑惑の視線を向け、この日の番組終了後の打ち上げに「クロちゃん、連れてくるかもって言っていたじゃない。きょう、来てんの?」と尋ねた。番組の収録現場へは「(リチに)歩いて送ってもらった」と言うクロちゃんだが、すでに帰宅していることを告げると、坪倉も「本当だったら連れてくるでしょ。みんな、会いたいって言っていたんだから」と追い打ち。「いやいや、夜遅いとさ…。この後、歩いて帰るのは地獄だから。もう、寝てます」と、なぜか少し答えに困窮していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月7日のニュース