紅蘭 4歳で美意識高すぎる愛娘に「家でも気が抜けなくなってきた」 ファン「流石」「横顔そっくり」

[ 2023年2月7日 10:50 ]

タレントの紅蘭
Photo By スポニチ

 俳優・草刈正雄(70)の長女でタレントの紅蘭(33)が6日、自身のインスタグラムを更新。4歳・愛娘の成長に気を引き締めた。

 愛娘は昨年12月に4歳を迎えたばかり。「日に日に美意識が増す娘について行くのが大変な日々…」とつづり、「スクールに迎えに行くタイミングでメイクをしてないと『なんでメイクしてないのー』と本気で泣かれますw メイクしたくない日もあるので 最近マツエクつけたら大喜び!なんだか複雑」と記した。

 「最近寒くでブーツばかりなんだけど多分嫌なんだろうね? 気がつけばシューズクローゼットからピンヒールだけを選び玄関に並んで置いてくれてるw 家でも気が抜けなくなってきたぞ」と愛娘の成長に目を細めた。

 この投稿に、ファンからは「ママに似て美人さんですね」「とびっきり可愛いママでいて欲しいのでしょうね」「4歳でも立派に美意識持っててすごい」「横顔そっくりですね」「お二人とも美人ですね」「ママ そっくりになってきたね」「流石だね」「華やかで綺麗なママは娘ちゃんにとって自慢なんでしょうね」の声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月7日のニュース