辻希美“盲腸発症”も超多忙で手術できなかった過去「今まで10回ぐらい散らしてるんですよ…」

[ 2023年2月7日 16:01 ]

辻希美
Photo By スポニチ

 タレント・辻希美(35)が7日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し「盲腸みたいなところが痛くて…」と不安を打ち明ける場面があった。

 家族の夕飯を作る模様を撮影した回。手際よく料理を進めていく辻だったが「夕方ぐらいから、盲腸みたいなところが痛くて…何だろうって感じ」と不安を口にすると「私、ちなみに盲腸を今まで10回ぐらい散らしてるんですよ。大事な仕事のときに限って、結構盲腸を発症してて。今は分かんないんだけど、そのときは“痛いときじゃないと手術できません”みたいな感じだった」と告白した。

 また「痛いときに手術できるスケジュールなんてなかったから、とにかく点滴で散らして、散らしてっていうのを続けて。まだ盲腸がいるっていうね。それなのか分かんないけどなんか痛いんです」とも話していた。

 視聴者からは「何で辻ちゃんこんなに頑張れるの?!同じママなのに凄すぎる」「仕事から帰ってきてからの、手の込んだ料理に尊敬しかない」「毎日たくさんのお料理お疲れ様です!」「辻ちゃんの身体が心配だよ 元気になった姿がみたいよ」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

2023年2月7日のニュース