草なぎ剛 自身に秘められた「謎のMっ気」を告白 大きな買い物は「常に買ってます、バンバン」

[ 2023年2月7日 14:21 ]

俳優の草なぎ剛
Photo By スポニチ

 草なぎ剛(48)が6日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。自身に秘めたMっ気をぶっちゃける場面があった。

 同局系の主演ドラマ「罠の戦争」(月曜後10・00)で共演する井川遥、宮澤エマとともに出演。一番聞きたいのは「健康運」だという草なぎは、人気占い師・シウマ氏は「腰痛なんですよ、弱点が。手足の冷え、傷が出てる」と鑑定。これに、草なぎは「痛い気がする…。ドラマ入ると確かに腰痛くなるなぁ、みたいな。痛くなる自分も好きなんですよ」と笑った。

 宮澤から「ワケ分かんないですよ」とツッコまれると、「なんか頑張ってるかな、俺って。ちょっと痛いのはなんか好きなんだよね。ピリピリはすごい好き」と明かした。

 シウマ氏からの「大きい買いしないかちょっと心配。去年から今年にかけて物を…」との言葉に「バンバン買ってますね。常に買ってます、バンバン」。シウマ氏は「今年まではそれでいいけど、来年それをやると、ぎっくり腰とか動けなくなる。大きな買い物をすると、全部そこに(運気を)持っていかれる」とアドバイス。これに、草なぎは「ホント?買うと?」と怪しみつつも「あまり使いすぎると罪悪感があったりするから、そういうのもあるのかもしれないです」ともらした。

 ただ、シウマ氏は草なぎの性格上、なってから気付くと指摘も。これに、草なぎは「嫌ですよ、そんなの。遅いじゃないですか?」と反論するも、シウマ氏は「それも好きだと思う」とニヤリ。これに、草なぎは「そうそうそう。そこから俺立ち直れるのか?ていう、謎のMっ気があるんですよ。動けないけど、どうにか…みたいな」と認め、苦笑した。

続きを表示

2023年2月7日のニュース