ダイアモンド☆ユカイ 13歳長女が入寮を決断「中1で1人生きて行く覚悟を…」別居中の妻と話し合いへ

[ 2023年2月7日 08:15 ]

ダイアモンド☆ユカイ
Photo By スポニチ

 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(60)が、6日までに自身のブログを更新。13歳の長女が入寮を思案していることをつづった。

 ユカイは「俺の愛するニーチェ 13歳のお誕生日おめでとう。パパは、君と離れて暮らしている事にいつまで経っても慣れないよ」と、別居している長女・ニイナさんの誕生日を祝福。

 そして「妻と大阪で暮らすニーチェが、弟達の為に自分が寮に入ると言い出した」と明かし「小学6年生で自ら大阪行きを決め中1で1人生きて行く覚悟を決めるなんて。俺のニーチェよ、大人になるのが、本当に早いよ」とコメントした。

 長女の決断について「しかし、俺の妻は、戸惑い子離れ出来ずに居る。遠い大阪に娘を1人で置くのは心配だと言っている。来週、妻が帰って来て、話し合いをする」と報告。「俺はどうすりゃいいんだ!?アドバイス求むぜ!!」とつづった。

 続く投稿では、寄せられた声に対し「皆んな、いつもアドバイスありがとう。うむうむうむ。参考にさせて頂きます。俺のブログ読者の皆んなは、賢い人が多いんだよな!イザ!!!と言う時頼りになるぜ!!!これからも宜しくね」と呼びかけた。

続きを表示

2023年2月7日のニュース