草なぎ剛 「去年で俺終わったなって思って」とまさかのぶっちゃけ 共演者困惑「今までそんな思いで…」

[ 2023年2月7日 14:56 ]

俳優の草なぎ剛
Photo By スポニチ

 草なぎ剛(48)が6日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。まさかのギャル気質指摘される場面があった。

 この日は放送中の同局系の主演ドラマ「罠の戦争」(月曜後10・00)で共演する井川遥、宮澤エマとともに出演。人気占い師・シウマ氏から「2023年の運気がものすごく高い」「より感覚的になる」と鑑定を受けるも、草なぎは「2022年に終わってっかなと思って」とまさかの言葉。「去年、寅年でだったんですよ。ボク、年男で、12年に1度。去年で俺終わったなって思って。寅(年)がとにかく好きで、今年はうさぎ(年)だからちょっとテンション上がらない。うさぎか~って…」とぶっちゃけた。

 シウマ氏から「去年よりは今年です」と重ねて指摘されると、草なぎは「ホント良かった、それ聞けて。心のどっかちょっと、みんなとドラマできてるけど、俺の年終わってんだよな、みたいな(ことを思っていた)。うさぎ年か…(って)」と続けた。宮澤は「今までそんな思いで…」と主演のまさかの告白に困惑するばかりだった。

続きを表示

2023年2月7日のニュース