岡村隆史を「おかむー」と呼ぶ意外な年下人気女優明かす 家族ぐるみの付き合い 大阪でも一緒に食事に

[ 2023年2月7日 10:30 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 ナインティナインの岡村隆史(52)が、6日放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜後11・17)に出演。女優・上戸彩(37)と大阪で食事をしたことを語った。

 この日は上戸彩と阿部サダヲがゲスト出演。岡村は「僕は上戸彩さんがものすごい小さい時から知り合いですから。僕だけちゃいますかね、“あやっぺ”と呼んでるのは」と上戸と親交が深いことをアピール。上戸も「“おかむー”ぐらいですかね、うちのお兄ちゃんと交流があるのは。家族ぐるみでお世話になってるんです」と明かし「大阪でも一緒にご飯食べに行きましたね」と語った。

 すると、岡村は「そうやねん。“たまたま大阪来てるんです”って(上戸から)連絡あって“僕も大阪いるけど”って言うたら、“じゃあ、ご飯行きましょうよ”って」と食事に行くことになったと振り返り「でも僕も外でご飯食べるタイプちゃうから“どうしよう”って思いついたんが、へびいちご・高橋しかいてない」と同期で親友の「へびいちご」の高橋智に連絡。「ベッキーと2人やったから、一般の人に見つかったら騒ぎなるから、ちゃんと個室のお店連絡して予約取ってご飯食べてってのが1回あった」と語った。

 4人での食事に、MCのなるみも「ちょっと待って!岡村君とベッキーと彩ちゃんと高橋?」とすごいメンツに驚きの声。それでも上戸は「ちゃんと喋ってました。一番喋ってました。あの夜が」と岡村が場を盛り上げてくれたと感謝していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月7日のニュース