草なぎ剛「俺、自分すごい好きなんですよ」 まさかのギャル気質指摘にも「あるかも」と認めたワケ

[ 2023年2月7日 14:04 ]

俳優の草なぎ剛
Photo By スポニチ

 草なぎ剛(48)が6日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。まさかの“ギャル気質”を指摘される場面があった。

 この日は同局系の主演ドラマ「罠の戦争」(月曜後10・00)で共演する井川遥、宮澤エマとともに人気占い師・シウマ氏から鑑定を受けた。シウマ氏から「ギャルっぽいって気質がある。女々しさというか、女子っぽい」と指摘されると、「ギャル?ギャルなの!?俺」と驚きつつも「あるかもしれない…。結構気になったりする、仕事でも“ああしたほうが良かったのかな”とか、結構、自分の中にAとBがいて“こっちのほうが良かったんじゃないか”いや“こっちじゃないか!”って常に考えたりはしてる。女々しいって言うか、実はああやったほうが良かったんじゃないかって思ってしまう自分がいる」と明かした。

 さらに「あんまりそういうのを気にしてると、かっこ悪いなって思って、あえてそれを気にしないように(している)」とも。「だから自分のいいところは“こうでもない”“こうでもない”って、最後は“忘れようぜ!”って、そういうやつなんですよ。俺、自分すごい好きなんですよ。“全く考えてない”じゃないの」と主張すると、シウマ氏も「深く考えすぎると本来の良いポジティブな部分が消えてしまうのを知ってるからそれをやっている」と指摘。草なぎも「そうかもしれない。合ってますよ」と認めた。

 そんな草なぎの「人生の目標」については「ないのかもしれないです」と草なぎ。「基本的にバカですよね」と笑いつつ「すぐ忘れちゃうし、人に嫌なことされても忘れちゃうんですよ。覚えようと思っても覚えられない。自分を笑い飛ばすって、素敵なことだなって。それ個性じゃん!って思ってる」と主張した。

続きを表示

2023年2月7日のニュース