北斗晶 「私…おばあちゃんになるらしい!」 長男・健之介さんの妻・凛、第1子妊娠に大喜び

[ 2023年2月7日 11:57 ]

北斗晶
Photo By スポニチ

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(55)が7日、自身のブログを更新。夫・佐々木健介(56)との長男・健之介さん(24)と昨年4月に結婚した、プロレスラーの凜(29)の第1子妊娠を喜んだ。

 凛のSNSでの発表を引用した上で「私…おばあちゃんになるらしい!バンザイ~」と喜んだ。

 凛は「私事で大変恐縮ではございますがこの度、新しい命を授かりましたことをこの場をお借りしてご報告させていただきます」と第1子妊娠を明かした。

 「結婚し、こんなに早く新しい命を授かることができ感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづり、「今後は赤ちゃんの事を第一に考え、私達の元に来てくれた尊い命を無事に誕生させてあげられるように日々、大切に大切にお腹の中で育てていきたいです」とつづった。

 「これから体の変化や初めてのことに戸惑いもたくさん出ると思います」としながらも「プロレスの試合は当分の間は出来ませんが…1日も早く主人の元に行き、この幸せを夫婦で分かち合えるように努力いたします」と前向きにつづり、「これからも皆様には温かく見守っていただけましたら幸いです。今後とも応援宜しくお願い致します」と記した。

 凛は健之介さんと昨年4月に結婚し、別居婚を続けていたが、先月、所属していたマーベラスプロレスリングを退団し、リングネーム、芸名を「門倉凛」から「凛」への改名。健之介さんが拠点としているカナダで一緒に生活することを明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月7日のニュース