手越祐也、人生初の「スシロー」で食事→ファン大興奮「スシローの救世主」「私も行く」「CM待ったなし」

[ 2023年2月7日 10:49 ]

手越祐也
Photo By スポニチ

 元NEWSでミュージシャンの手越祐也(35)が、7日までに自身のツイッターを更新。回転ずし大手「スシロー」を人生で初めて訪れたことを報告した。

 客による迷惑行為が続々と発覚し、社会問題となっている同店には、タレントや芸人、ユーチューバーら著名人が訪れエールを送っている。手越も6日夜に「レコーディング前に会社のメンバーで人生初のスシロー行ってきた」と、初訪問したといい「自動で来るシステムも凄かったし、これだけ食べて会計もリーズナブルで素敵だね」と称賛。「夜1食生活にしてるから久しぶりに昼食べて大満足 お客さんもたくさん入っててよかったー!」と、客足が遠のいていないことに安どした。

 この投稿には「手越がスシローを救う」「祐くんは本当に有言実行の人だね!こーやって拡散することでHONEYYYや他の人もじゃあ私も俺もってなるもんね」「さすが手越くん」「手越祐也がスシローでお寿司食べてるのなんかすげぇ」「スシローに手越はやばい」「スシロー行くしかないな」「スシロー行きたい!手越くんと同じもの食べたい!」「手越さんが実際に行かれて、ツィッターにあげる事の影響も考えての行動、素晴らしいですね」「スシロー関係者様 手越祐也のCM起用よろしくお願い致します」とさまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

2023年2月7日のニュース