中居正広 陣内智則からのお見舞いメールに返信は毎回まさかの…大竹しのぶ「最悪!」

[ 2023年1月20日 22:13 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(50)が20日、番組MCを務めるTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演。昨年10月28日の放送回以来84日ぶりの番組復帰にも関わらず“らしい”トークで番組を盛り上げ、休養期間中に届いたお見舞いメールへの返信内容も明らかにされた。

 この日はレギュラー陣のほか、他番組での共演歴も長い俳優の石原良純(61)とお笑いタレントの陣内智則(48)もゲスト出演。心を許したメンバーに囲まれ、温かい雰囲気のなかで復帰した中居はその空気に耐えられないのか、約2カ月間の休養期間中に「金スマ」関係者だけお見舞いメッセージや差し入れがなかったことについて照れ隠しで文句をつけ始めた。

 だが、延々と続く中居と石原のラリーのなかで陣内は「僕はね、送りましたよ?」と中居にメッセージを送っていたと出演者たちに報告。「いつ?なに?」とすっとぼける中居だったが、陣内は「毎回、あなたの返信は一緒やった」とあきれ顔を見せた。

 陣内によると、毎回、気を使いながら「大丈夫ですか?」「ゆっくり休んでくださいね」「待ってます」などのメールを3回ほど送ったが、そのたびに中居から返ってきたのは、まさかの「ちんちん」という4文字だけ。中居の小学生男子並みの返信に「全部一緒。なんやねん!」という陣内に、レギュラー出演者の女優・大竹しのぶ(65)も「最悪!」と苦笑いだった。

続きを表示

2023年1月20日のニュース