「ゴチ」新メンバー 未発表3人目にものまねタレント浮上? 岡村隆史「あるんちゃう?可能性としては」

[ 2023年1月20日 12:18 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史(右)、矢部浩之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」が19日深夜放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に生出演。「ゴチになります!」3人目のメンバーについて語った。

 19日に放送された日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後8・00)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!24」では、新メンバーとして女優・小芝風花、「見取り図」盛山晋太郎の加入が発表された。3人目の新メンバーは26日放送回でお披露目になるという。

 ラジオではオープニングからジャッキー・チェンのものまねタレント「ジャッキーちゃん」が、ミステリー小説「名探偵のままでいて」で「このミステリーがすごい」大賞を獲得した放送作家・小西マサテル氏のサイン会に落選したというトークで大盛り上がり。岡村隆史、矢部浩之へリスナーから「もしかしてゴチの新メンバー3人目はジャッキーちゃんですか?」と質問が寄せられた。

 岡村は「あるんちゃう?可能性としては」と苦笑。「今日発表されてんちゃうか?あ、今日は2人目までか。もしかしたらジャッキーちゃんさんかもしれません」とし、矢部も「3人目は次週なんですよね。どうなんでしょう」と不敵な笑み。「そうでなければゴチも落選です!」とオチをつけて笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月20日のニュース