完熟フレッシュ・池田レイラ デビューのきっかけは鳥居みゆきの舞台 57CRAZYが当時の写真公開

[ 2023年1月20日 11:04 ]

完熟フレッシュ・池田57CRAZYインスタグラム(@ikedaa57crazy)から

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田57CRAZY(47)が、19日までに自身のインスタグラムを更新。娘で相方である池田レイラ(17)のデビュー当時の写真を公開した。

 57CRAZYは「フォルダを整理してたら懐かしい写真が出てきた!」とつづり、幼少期のレイラの姿をアップ。「レイラが小4の時、57に『将来タレントになりたい。』と言ってきて、それを当時鳥居みゆきさんにポロッと話したら『じゃあ私の舞台に出てよ。』と言って下さり、レイラのデビューが決まった」とデビューのきっかけを明かした。

 お笑いタレントの鳥居みゆきとレイラに2ショットを投稿し「これはそのレイラのデビュー戦の時の写真!この舞台があったからこそ、今の完熟フレッシュがあるんだよね」と振り返った。

 当時鳥居の舞台の手伝いをしていたという後輩芸人のNACO(ポルコ)は「懐かしい~ これがデビューとは思えないくらい超役者でしたね」とコメント。「レイラが大学生になるなんて、時が経つの早過ぎて驚きですよ」とつづった。

 57CRAZYによると、これ以前に「レイラの意思とは裏腹に」お笑いコンビ「三拍子」の単独ライブのVTRに出演しデビューを飾っていたというが「そこから何本かドラマとか出て、当時嫌がってたから辞めて、からのきちんと自分の意思でのデビューがこれ」という。

 投稿には「かわいい!!これからも応援しています!!」「レイラちゃんも鳥居さんも若いし可愛いわ~」「鳥居みゆきさんに感謝ですね!」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月20日のニュース