北原里英 夫で笠原秀幸との夫婦初共演「隣にひでさんがいるのは不思議…でも奇跡的なこともあったり」

[ 2023年1月20日 18:30 ]

北原里英インスタグラム(@rie_kitahara_3)から

 元AKB48で女優の北原里英(31)が20日、自身のインスタグラムを更新。夫で、俳優の笠原秀幸(39)の共演を報告し、夫婦ショットを披露した。

 「このあと19時から日本テレビ クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? に出演します!」と告知。「なんと…夫婦初共演、、、」と夫婦での番組共演を報告し、「隣にひでさんがいるのは不思議でした」とつづった。

 「でも奇跡的なこともあったりして ぜひ見てください!」と呼びかけた。

 笠原も19日に自身のインスタグラムで別の夫婦ショットをアップ。「夫婦で初めて、一緒にテレビに出演します! 明日の夜7時から『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』です!!収録中、隣に里英ちゃんいるの、なんだか不思議だなあ、と思っていたらえ!!っていう、事が起きました!笑 家族スペシャルで、2時間スペシャルみたいです!ぜひ、見てください」とアピールした。

 これらの投稿にファンからは「御夫婦で出演おめでとうございます」「めちゃくちゃ楽しみ」「ツーショット」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月20日のニュース