粗品「芸能人やったら何言ってもいいわけちゃうぞ」 誹謗中傷に「反論します」

[ 2023年1月20日 14:03 ]

霜降り明星の粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」粗品(30)が、20日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。人気の企画「昨日の動画に来たカスのコメントに反論」シリーズを配信し、反響を呼んでいる。

 前日に「超爆笑鉄板エピソードトーク」として、自身のエピソードを語った粗品。翌日「コメント欄が凄く荒れてまして…まあ誹謗中傷ですよね。2000件以上きてましたね、しんどいっすね」と吐露。「芸能人やったら何言っても言いわけちゃうぞというか…すぐ糸切れちゃうんで。芸能人って。プツンって。いなくなりますよ」といい「凄く病みました、正直。しんどいです。だから活動休止もするんですけど、でもね、気に食わないということで、昨日ついたいろんなコメントに反論していきたいと思います」と宣言。さまざまな“誹謗中傷”に反論した。

 これは実は、粗品が定期的に配信している「昨日の動画に来たカスのコメントに反論」シリーズの“お約束”の流れ。コメント欄がツッコミなどの大喜利状態となる、ファンの間では人気の企画となっている。今回の動画には「このシリーズめっっちゃ待ってた!!」「誹謗中傷を金に変える男」「まじでこのシリーズ大好き待ってた」「忙しいはずやのにカスコメに毎回反論してる神粗品さん」「定期的にプロレスしてくれるの助かる」「このシリーズ好きすぎるw」と称賛するコメントであふれていた。

続きを表示

2023年1月20日のニュース