井戸田潤、「貯金あんの?」の問いに衝撃回答 19歳年下モデル妻とバイク購入巡り修羅場に

[ 2023年1月20日 16:26 ]

蜂谷晏海公式インスタグラム(hachiyaami)から

 お笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤(50)が、20日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年結婚した妻でモデルの蜂谷晏海(30)と、購入したバイクの支払いを巡り“修羅場”になったことを明かした。

 カスタムカー&バイクのショーで、「Wedge Motorcycle」出店の2014年式ホンダ「CB1100EX」に一目惚れした井戸田。昨年3月、150万円で同バイクを購入したと動画で報告していた。その後カスタムの様子などを動画で配信していた。

 この日は「CBカスタム代金 妻に内緒にしてたら修羅場になった ★CBプロジェクト第14話★」と題した動画を公開。妻が撮影する中、カスタムを注文していた「Wedge Motorcycle」にバイクを取りに行き、代金を支払う様子を配信した。「はっちにも、ちゃんと見てもらいたい。めちゃくちゃカッコいいので」と自信たっぷりに語り、現場でバイクを目にした蜂谷は「カッコいい!」と大興奮。「いいね~!これが我が家の駐輪場に加わるんだ!」とはしゃいでいた。

 だが、支払いの場面で空気が一変。請求書には「386万9800円」と記載されていた。本体価格の倍以上の価格がカスタムにかかり、蜂谷はあ然。「ええー!言ってたのと全然違うじゃん!予想と!」と、2月に配信した動画の中で語っていたカスタム金額「250万円」を大幅に上回る金額に驚いていた。しかし、「一生ものです。このバイクは。これくらいの金額になるよ」という井戸田の説得に、「なるね…」と納得した様子。「凄い世界。でも、いいと思う。かっこいいから」とつぶやくと、井戸田は「理解あるね~」とご満悦な様子だった。

 その後、支払いの場面でまさかの現金一括購入。蜂谷は「えっ、現金?全部!?」とまたも衝撃を受け、「ええーっ!」と、悲鳴を上げた。井戸田は「次回、納車ツーリング動画です」と言い、動画を締めくくっていた。

 蜂谷は動画の中では納得した様子だったが、井戸田に内緒でこっそりとカメラを回し、井戸田に対し「座って」と指示。「あのさ、あのさあ、金額さ、私が聞いてたの倍くらいなんだけど?倍」と問い詰めると、井戸田は「それくらいかかるもんなのよ…」と元気なさそうに回答した。蜂谷は「貯金あんの?聞いたことないけど。生きていけるの?」と質問すると、「貯金ないよ、そんなに」と吐露。「へえ、じゃあ頑張ってね」と冷たく言い放った妻に対し、井戸田は「怖いんだって、言い方が…」とつぶやき「無いよ、貯金なんて。はっきり言って」と暴露した。これに蜂谷は「ないの!?ないのによく現ナマで買ったね。ローンでしょ、相場は!」と猛ツッコミすると、井戸田は爆笑。「夫を気にする妻でした」というテロップで動画を締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月20日のニュース