江野沢愛美 「non-no」卒業を発表 長文で感謝の思いをつづる

[ 2023年1月20日 20:57 ]

江野沢愛美公式インスタグラム(@enosawa_manami)から

 モデルの江野沢愛美(26)が20日、自身のインスタグラムを更新。5年間務めたノンノモデルを卒業することを報告した。

 江野沢は「ご報告」と題し、「本日発売のnon-noでノンノモデル卒業しました。あっという間の5年間でした。思ったよりも月日が早く、5年もいたのかなぁ?という気持ちもあります。私は20代の1番大切な時期をノンノと共に過ごし、本当に沢山のことを経験させていただきました。初めて撮影をした日から本当に丸5年。温かく優しい編集部の皆さんのおかげで心から楽しく、幸せな5年間でした。ノンノは温かい場所だからいつまでも居たいし、寂しい気持ちももちろんあるけど、今までも自分で決めて、判断してきた人生でした。加入時は21歳だった私も今や26歳の大人になりました。この先の人生がどう広がっていくのかが今は本当に楽しみです」とノンノモデルの卒業を報告した。

 続けて「ノンノモデルとしての私を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。この先もまた雑誌に出られるよう精一杯頑張っていきますのでどうかお力添えよろしくお願い致します」と感謝の思いをつづり、「最後の号はとっても可愛く作っていただいたので、是非ノンノの雑誌をお手に取っていただけるとなにより幸いです」と呼びかけた。

 ファンからは「本当にお疲れさまでした!」「これからもずっと応援してます!」「びっくりしました。卒業おめでとう御座います」「まなみんのビューティページは勉強になることいっぱいで楽しかったです」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月20日のニュース