ジャニーズJr.「7 MEN 侍」本高克樹 念願ミュージカル「坂本昌行くんからいろんなことを…」

[ 2023年1月20日 04:00 ]

フォトセッションでカメラに手を振る7 MEN 侍の本高克樹(左)とHiHi Jetsの井上瑞稀(撮影・木村 揚輔)
Photo By スポニチ

 ジャニーズJr.「7 MEN 侍」の本高克樹(24)が19日、都内でミュージカル「ルーザーヴィル」の製作発表に出席した。東京公演は新橋演舞場で3月5~22日まで。

 ジャニーズJr.「HiHi Jets」の井上瑞稀(22)の初単独主演舞台で、個性豊かな高校生たちによる青春物語。井上はコンピューターオタクの主人公、本高はその親友を演じる。本高にとって念願のミュージカル出演。「ついに出演できる。貴重な場をいただいて大変ありがたく思っている」と心境を話した。

 東海テレビ「GIFT for X」で、ミュージカルで活躍する元V6の坂本昌行(51)と共演しており「いろんなことを教わり、本番に挑みたい」と意気込む。楽屋にかけるのれんも「坂本くんにお願いしたい」とコメント。レポーターから「写真がどこかにアップされるのを楽しみにしている」と声をかけられると「上がらなかったら無理だったと言うことで…」と返し、笑いを誘った。

 今作は英ロックバンド「Son of Dork」のデビューアルバム「Welcome to Loserville」の曲を使用。所属する「7 MEN 侍」もバンドを武器としており「ストーリーが素晴らしいのはもちろんですが、曲も魅力的なものが多い。普段やっているロックミュージックにも近しいものがある。毎日、稽古も楽しい」と語った。
 

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月20日のニュース