黒木華 「許せない」男の言動とは 「損してるかどうかは私が決める!」ときっぱり

[ 2023年1月19日 10:37 ]

黒木華
Photo By スポニチ

 女優の黒木華(32)が18日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。「許せない」男の行動を語った。

 お題に対して「許せる?許せない?」の札を上げる企画に回答。「イルミネーションの写真をLINEしてくる男」は「許せる」としたが、「まだスマホの充電が80%あるのに追われている」男は「私と二人の時にそんなにスマホいる?って。勝手に充電してって思う」と苦笑した。

 「酒が分かっているフリをする男」についても、「自慢げに話されたりして、相手の話を聞いていないイメージがありまして。盛り上げてくれる感じの説明ならいいんですけど…お店に飲みに行ったら、斜め前におじさまと女の人がいて。これはこういうお酒なんだよとかおじさまが説明してたんですけど、女の人が楽しそうじゃなかった」と明かし、苦手な様子。

 さらに「〇〇が食べられないなんて人生損してるよ」と言ってくる男は、「損してるかどうかは私が決める」ときっぱり。「私、トマトジュースが苦手で、ここのなら絶対飲めるって言われちゃったりすると…好きな物を共有したいという気持ちは凄いうれしいんですけどね」と語った。

 また「絶対に手を繋ぎたがらない男」というお題に、4年前の出演時は許せると思っていたが現在は許せないという。「温もりを求めてるんですかねえ…(4年前はそういうタイプの男に)ついていくと思っていたのかもしれない」としみじみ。MCのTOKIO松岡昌宏に「そこまで恋愛頑張らなくていいやって思ったんじゃないですか?」と聞かれると、「それはあると思います。なんかゆったりしたいというか。自分を充実させたいなって」とうなずいていた。

続きを表示

2023年1月19日のニュース