「ゴチ」残る新メンバーは誰?高身長男性、ライブで多忙…NEWS増田が予想したのはアノ人

[ 2023年1月19日 21:38 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史(右)、矢部浩之
Photo By スポニチ

 19日に日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・00)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!24」が放送され、新メンバーとして女優・小芝風花(25)「見取り図」の盛山晋太郎(37)が加入することが発表された。また、3人目は来週26日放送回で発表となるが“ヒント”が明かされた。

 「やんちゃな少年時代」「運動部所属で食欲旺盛」「独特な食べ方で濃い味を好む」「ライブで地方に行くことも、売れっ子」「バラエティー番組とお酒が好き」というエピソードが紹介され、また後ろ姿ではあるが高身長の男性であることも判明した。

 出演者から「布袋寅泰」「阿部寛」「竹内涼真」といった名前が挙げられるなか、NEWSの増田貴久は「今ハットを被ってたんですけど。そのイメージだと(RADWIMPSの)野田洋次郎くんではないかなと。お酒も好きですし」と、ズバリ予想していた。

 また、同日に番組の公式ツイッターでインタビュー動画がアップ。そこで「小学生のころ、熱中していたものは?」と質問されると「めちゃくちゃヒントになってしまうかもしれないんですけど…Jリーグが発足されたくらい(91年)で、だからサッカーを始めました」と答えていた。

 ネット上でも“予想合戦”が過熱。声優・宮野真守、声優・木村昴、俳優・山田裕貴らの名前が挙がっている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月19日のニュース