丸山桂里奈 本並健治氏との“けやき坂デート”公開に「素敵な2ショット」「元気もらってます」

[ 2023年1月19日 10:39 ]

丸山桂里奈公式インスタグラム(@karinamaruyama)より

 第1子妊娠中の元なでしこジャパンでタレント・丸山桂里奈(39)が19日、自身のインスタグラムを更新。2020年9月に結婚した元サッカー日本代表の本並健治氏(58)との“けやき坂デート”ショットを公開した。

 「最近、ココ!て程のイルミネーションをなかなか見に行けなかったので、ちらり。と やっぱりけやき坂です。あんまり人もいなかったので、2人で写真撮れました いても撮りますけど、なにせ本並さんの顔面が前にそそり出すとマスクをしていてもそんなの関係ないバリなんです」などとつづり、2人の“デート”写真をアップした。東京・六本木のけやき坂通りでは、2月14日まで午後5時から同11時に約80万灯のLEDが彩る「けやき坂イルミネーション」を実施している。

 この投稿にフォロワーらからは「お気をつけてエンジョイして下さいね」「スマイル&ハッピーでいきましょう」「素敵な2ショット」「今の時期の幸せをたくさん味わって、素敵な赤ちゃんとの出会いを祈ってます」「出産頑張って下さい!」「いつも桂里奈ちゃんに元気もらってます」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月19日のニュース